雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

明日はいよいよ/拍手レス

今日の23時59分締め切りのESを直前になってあわあわ打ち込んでいたらベイスト聞き忘れました。録音は出来てるはず。…多分。結構本命気味の所であるにも関わらず、相変わらず余裕を持った行動というのが出来ない。あああ!


明日はあいばくん舞台初日ですね。私の観劇日は3月入ってからだからまだ少しあるけど、きっとあっという間に日がきちゃうんだろうな。素敵な舞台になりますように!にーのは初日に行くのかね^^


拍手お返事です!
>22日0時Mさん
こんばんは。昨日のVSは本当に潤くんのかわいさを余すところなく伝えていたと思います!!パーフェクトとか言われてるのに真逆なところが良いですよね^^CCDに向かって手を振る5人!はあ…あんな20代後半5人組が同じ地球にいるなんて…><就活に関しては上記の通り、あせってるように見せかけて全然行動が伴わないダメっぷりなんですが、心置きなく10周年を楽しむためには早いところ決着つけたいところですね〜。不景気で大変ですがお互いがんばりましょう!コメントありがとうございました。