雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

滝沢演舞城2013 2013年4月27日13時 新橋演舞場

最寄駅を勘違いしてて道に迷って開演に5分遅刻した自分の馬鹿さ加減を除けばすごい楽しかった…!ガソリンスタンドのお兄さんに「タッキーですか〜?」って笑顔で言われながら道を教えてもらったわ^^(他にも3人ぐらいに聞いた…絶対ここ見てないだろうけどその節は大変お世話になりました)


母がお茶の間タッキーファンなので誘ってみようかな〜というきっかけで申し込みました。過去の作品のことをほとんど知らなくて、WSの情報ぐらいしかなかったんだけど、楽しかったな〜。和太鼓って良いな。義経パートは思ったより長かったけど、飽きることなく、ぐっときた。嵐や他の現場にいることは知っているJrの面々(スノーマン・MADE・MAD・They武道・Travis Japan他Jr)が挨拶や写真つきで紹介されてしっかりとした役もあって、少しどんな子たちなのか掴めたのも嬉しいです。深澤辰哉くんとか今後名前見かけたら注目してしまうもの。桜を手から舞わせて1人1人スポットライト当たる演出が綺麗だった。これが滝沢さんの舞台なんだなーって思ったよ。京様も舞台だとこういう声になるだなって新鮮だった。新鮮といえば托鉢坊主もジャニーズ文化でこれがありえるのかと衝撃だった(最前の人たちがおかしやら現金やらを渡すやつ。今日は台湾土産とか翼くんのポスターとか。お金の額も大きかったわ。)大我くんが今日は滝沢さんの好きな曲アカペラで歌ってたんだけど上手かった!母も楽しかったようだし、また行ってみたい。


明日のドラマ見ますね♡(「真夜中」ってワードを出してきては何度も宣伝していたw)