雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

「プーと大人になった僕」

映画のチケットが今月末までだったもんで、仕事でぐったりしてて悩んだけど土日の天気心配すぎるので今日観てきた。結果、観に来てよかった。プーと大人になった僕。 持ってるだけで幸せな赤い風船私も持ってるぞ!休みにも突入だー!

草木のアレルギーあるし土もだめだし虫苦手だし太陽にも弱いし、向かない理由の方がたくさんあるくらいだけど、100エーカーの森のあの夢の中の原風景に憧れるんだよなぁ…プーやティガーの代わりのぬいぐるみが自分にもいたけれどなくしてしまったんだ。

時間の都合で吹き替えをみたけど、堺雅人色は強すぎだったので好み分かれそう。