雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

滝沢歌舞伎2018 新橋演舞場 18年4月29日13時

ブイ名義で挑戦し続けて3年目。初の滝沢歌舞伎観てきた〜。歌舞伎か…?と思ってしまうくらいの盛り沢山。Jr.が輪になって寝そべって腹筋で起き上がってたたき続ける太鼓…ヤベェものを見た笑
白塗りの男女の役割はタッキーと健くん逆じゃだめなの?だめか…。
内容はいろいろあったんだけど、内輪向けかなって感じる部分もあり、それは仕方ないのかな。
健くんと目黒くんの飲み物代くらいになったらいいなとステージフォトを買いました。嵐ファンであり、先日のKAT-TUNコンを見てきた身としてはやはり気になる宇宙Sixのこと。林くんの美声とダンスと絶やさない笑顔を見て、ついこちらとしてはもったいないなーーと感じてしまったよ。目黒くんは背が高くて目立って踊りや殺陣も映えていいなと思った!がんばってるの応援したい〜。
ブイコンが見たい、歌って踊る健くんを見たいというのが一番の感想。