雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ブラックペアン 6話まで

前回より2話進んだんだけど、感想変わんないな…?
ああ、「脚本があれなのか?」って疑問符つけてたのを断定形にしてもいい。
高階先生は原作ファンに申し訳なくなるし、理事長選の思惑どうでもいいし他のドクターがちゃんと仕事してるとこ描いてくれ…。
世良くんの成長とか渡海先生のちょっとずつ見えてくる人間味とかいろいろあるだろうよ〜。
そんな具合です。練りに練られた作品の面白さや、粗削りでも燃えたぎる作品があることを知っているから、もう少しどうにかなるんではないかと素人ながら思ってしまう。ここからでもいい、ストーリー持ち直してくれ〜。