雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SWITCHインタビュー実況メモ

  • 前情報をほとんど入れてないんだけど、この番組は話したい相手をゲストが選ぶの?
  • よく知らないとつい怖がったりうさんくさがったりしちゃうけど、そういう人が何かを生み出している…自分の頭が固いのを認識して柔軟にいこう。仕事でICTの活用についていろいろ言われるけどなかなか実現しないし、学ばなきゃいけないと思いつつ目の前のことに追われて過去をなぞることが多いし、新しいもの取り入れて先に進んでいかなきゃなぁ。
  • 落合さんがすごいのはもちろんなんだけど、ぱぱっと質問できる自担すごいな…インタビュアーも才能と技術がいることがとてもよくわかる
  • 潤くんも好きそう、この辺の話
  • これくらいのテンポ好きだ…テンポは速いし、専門的な話もしているけれど、難しすぎる単語を使ってるわけではないのがすごい。ここまで話がずーっと繋がってる気がするけど、いろいろ編集されてるのだろうか?
  • シエスタしたい
  • 自分の話になったら笑いを混ぜ込むにのちゃんがテレビのプロ
  • 嵐のコンサートが嵐にとっても一番の幸せの場所でありますように
  • ジャニーさん健康で長生きしてね…と思うと同時に、いつまでも事務所が続けられるようにしてね…と思う
  • は〜〜〜聞き上手話し上手になりて〜〜〜考えるより先に口から自分の意見が出ることも多いのだけど、それをもっと研ぎ澄ませるとああなるのかなあ、次元が違うのかなぁ
  • 情報量こんなにあったのに1時間あっという間!おもしろかった!!!好きです!!!!!