雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

観劇や映画のメモ

聡ちゃんのこと、何も知らずにメール開いて心臓止まるかと思った……早期対応が鍵だろうから、今の決断を後悔しないでね。どうかどうか健やかにすごせるように整えておくれ〜。
心配なことはたくさんあるけど、聡ちゃんが戻ってくることと5人で支え合っていることには何の不安もないんだよなぁ…積み重ねて伝えてきてくれたからだ。応援するしかできないオタクだけど大好きだぜセクゾンちゃん。

TOP HAT 18/11/14 東急シアターオーブ 18:30

  • TOP HAT、ロマンチックラブコメ〜面白かった〜!そんで多部ちゃんこれが初ミュージカルなの最高だろ
  • そしてどうやら光一さんと同じ回を観劇したらしいのだけど、全然わかりませんでしたね…なんとなく誰か来てるのかなって雰囲気はあったけど…

TOP HAT 18/11/21 東急シアターオーブ 18:30

  • TOPHATおかわりしてきた!どんどん洗練されて滑らかになってる気がした〜!あと客席の笑いが心地いい感じでよい回観れたなと思う!楽しかった!
  • キャスト陣みんな素敵だし音楽もセットもいいし、控えめにいって最高なんですよね…多部ちゃんの声が好きで、伸びやかさもいい。ダンスも前回よりさらに素敵。坂本くんはミュージカルスターだし屋良くん面白いし軸ぶれない!はー、面白かった!
  • 今日はマーサに相応しいTPOを弁えた人間になるためには…と考えた服装で行ったんだけど、毎日髪巻いてる人尊敬するよほんと…
  • シアターオーブは1階席中盤以降が見やすいのか。1階前方段差なし、3階席はバーがかぶる。

おっさんずラブ展 SpaceHACHIKAI

  • (11/21)。友だちとの待ち合わせをタイムリミットにしながら展に当日券で駆け込んできたー!シュシュ売ってるなと確認しながらラバキーとマグネットAを手に入れた。なんならラバキーBOXで買ったのに個別も買った(牧エプロン!)今一番できることは展でのグッズ購入と各配信で視聴回数重ねることとboxの追加購入&布教では…?という思いがあり、感謝の意を表したくてグッズ買ってます。名刺は武川さんだった〜。また来るから…!と心で念じながらスーツとタキシードだけは見つめてきた。
  • (11/25)友だちが私と一緒におラブ展に行くためにドラマ全部見てくれた…!!ドラマ見てない友だちを展に誘う自分もあれなんだけど、予習として全部見てきてくれて「面白かったよ!!」って言ってくれたんです、最高にありがたい…!グッズ買うのも合わせてくれたからクリアファイルももらってきた。まだ紙袋あるように見えたんだけどリピーター向けに変えてくれたのかな?しかし名刺の引きは悪くないけど悪かった…春田さんもう持ってるんだよー。どなたか交換してほしい気もしたけど声はかけられなかったな…まだ行けるかなぁ。帰りについに牧メモを手に入れたので今日は記念日。

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

  • ファンタビ2観てきたんだけど、情報量多過ぎてこれ理解できる人すごいな……という感想。
  • そして作者の傾向というか、あーー、ハリポタでわかっていたね私は…でも!また!同じようなことを!
  • 前日譚である1が楽しかったから今度こそと思ったけど、最後までついていけるか不安になりました。好きな人物が死なないか心配しながら見るのがつらいんすよ…(ハリポタでのトラウマ持ち)