雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

スマホを落としただけなのに


スマホやっと観てきた!こういう系の内容のは自分では観に行かないので完全に出演者で選んだけど、その出演者を堪能するという意味ではとてもよかったな。主人公カップルの見た目が良い。良すぎる。景子ちゃんが美人。
内容は宣伝でわかる範囲の予想通りだった。痛々しいのすごい苦手だから薄目で観たとこある。
自分もスマホの個人情報流出はめちゃ怖いけど、自撮りすることほぼ皆無だし人のことも撮らないしSNS本名丸出しとかありえないし、位置情報も普段切るし、そういう点でもあまり身近な恐怖って感じしなかったってのもあるかな…私の画像フォルダは推しだらけ…。美人は美人で普通に生活するだけでも大変だなと思ったりもした。パンフにどんな写真載ってるのか気になってはいるけど置いてなかった気がする。

夏にはこの大きさではるたとまきを見る…?まじで言ってる……?!?映画館に寝泊まりしたいと言い出す私に「いいね^^」って言ってくれる友人たちも一緒に観に行ってくれるとのことなので通うぞ〜〜!メンバーみんな続投なの嬉しすぎる〜!