雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

『熱帯樹』2019年3月16日12:30 東海市芸術劇場

  • 東京のジャニショ混みすぎで入れないから、名古屋まできてこっちのジャニショ行こうとしてるんだけど、めったにない混み具合らしく…タイミング…!!なぜだ、コンサートもないはずなのに
  • 翻訳劇よりやっぱり日本語で書かれた戯曲の方が肌に合うことが多いんだよな 派手なミュージカルとかハッピーエンド!!なやつだと海外のも好きなんだけど。これはハピエン?メリバってやつ?と思いつつ 内容の濃密度的にトラムで観たかったなぁと感じる部分もあったけど、名古屋まででも観にきてよかった 東海市芸術劇場、椅子がいい。
  • ポスターがそんなに好みじゃなかったんだけど、カテコの最後の幸せ家族写真みたいなのとかでもよかったのでは? 私が考え付くようなのはチープか……。
  • しかしまあ見た目がすごく牧に近づいている。横から見た後頭部の丸みか?
  • みなさんの台詞まわしがすごかった。遣都くんは台詞はああ聞き取れない惜しい…!ってところがあったんだけど、あの目力持ってるのが舞台人として強いよなぁ…華やかさは才能のひとつなので…。強い人たちの中に放り込まれた役どころだからそれはそれで難しいよね 、あらすじからして女優陣のインパクトが肝だし。だからあの終わりと目尻の笑い皺を見たとき、あーー、ハッピーエンドだ~~とすっきりしてしまった。