雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ゲネプロ・少年倶楽部プレミアム・幕張のシンデレラボーイ

一日中そわそわしながら見知らぬ乗客ゲネプロWSチェックしましたが、今回はDONもひるおびもやじうまも録画時間失敗して捕獲できず、ズームとめざましのみとなりました。うん、もう何回も繰り返し観た。…でもしげさんとのシーンも観たい…!!!少クラステージレポも来月はないっぽいし、どこかで観られるといいんですけど…。MXで明日やってくれないかなあ。


少クラは、なんたって時間が足りなかった。どうせOTKしか観ないんだろうからもっと深いところが聞いてみたいと思うのはわがままかな。ま、でも、聞いたことある話でも文章で目にするのと本人の口から出たことばで聞くのは違う。ぶつ切り感ありありだったけど。未公開で少しでも流してくれることを期待。カメラマンの真似と「ないよ!」「違う」と「そんなことないよね」とお辞儀がポイントです!


あいばくんの体操関連は3番組を編集して45分ほど。一生懸命さが伝わってくるよね^^常に手がお腹にある。最後のあいば選手の床での演技にはちょっと笑わせてもらいながら手足の長さにうっとりしました。しかしこれはロンドンフラ(ry (ノットことだば!)


拍手に1枚絵をおきました。ネタバレというわけではないですが、舞台の絵です。