雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

君と見る千の夢 東京グローブ座 18:00

BGMピアノ/真っ暗/事故/スクリーン/階段/泡の中にいるように/上から見てる/ラジオ体操/「夜の病院怖いしー」/出逢ってまだ半年/誰も何にも聞いてない/巻き戻し「ピッ!」/生まれた家/おから息子とナス小僧

「いつか下駄になるぞ!」って感じが」/みっちゃんとの普通のやりとり素敵
【病室】
幸せ期→倦怠期→空気→き付く/いなくなってからその人がどんなに大事だったか気付く/二度目のCT
【実家】
太鼓の練習/春也本気!/「俺と同じ間違いにしろ」/足つった/間違えた時の困り顔/跳び蹴り

「はじめて聞きました!」メモ魔/【差し入れ】【お祭り】/ペットボトル倒して「あ、ごめん」×2/マッチ売りの少女/ユニークなお父さん/リスの遊具の上/靴紐結び直す/「バカみたいって思ってる?」「おう」/おもちゃ→本屋→エッチなやつ!っていってもピュアな/リスの尻尾を指でぐるぐる/好奇心旺盛な彼女/「ただの下駄屋」「それでいい」/どんより灰色だった日々に明かりをくれたんだ

ラフマニノフ前奏曲2番
【病院】
3人が流す/春也体育座り/3度目のCT/あーわっしょいわっしょい/↑↓↑↓/念送ろう/「ふーん」←!!!!!!!
【実家】
飲み込むお父さん/「まだ許してない、俺のこと」/お母さん亡くなってピアノやめた?/みっちゃん・はな・お父さん
【公園】
大ちゃんと竜/このまちの好きなとこ/「キュンとした」「抱きしめたい」/この町の良いところ作戦

春也とみっちゃん/商店街の話/お母さんのエプロン/みっちゃんのお母さん/「俺がいるよ、これからはずーっと傍に俺がいる」「いつでも話してね、これからは私ずっと傍にいるから」「ほんと?」「ほんと」/ピアノ/これからの夢?/「立派な夢に 人になる」/妄想/「旅に出よう!」「いーよ、どっちも言う」「絶対混浴!」/こけた、いったい…

ジョジョ全巻読破/ピアノの話/シカゴ=行きたいこと/ほしいもの
【暗転】【実家】
俺も下駄作り/弟子にして下さい、そういうのもっと教えてよ/土下座/お帰りって言ってないね/前よりいい空気/はなちゃんとみっちゃん/「もうピアノはいいんだな」/逃げてる/お母さんの死の理由

【暗転】【公園】
ブリ大根、照り焼きにおろし一緒/「俺あの家出るよ、一緒に暮らそ」/みっちゃんと寝てる…良かった^^/みっちゃんピアノ聴いた/コンクール途中でやめた/「初めて負けるって、はっきりと」/狂ったように笑い出した/自分首に巻きついて苦しい/行かない方がマシ/虚栄心/抱き合ってもキスしない

【暗転】【病室】
病室に入れないお父さんと先生/死亡率44%/社会復帰率33%/承諾書/文字板「ころしてくれ」/「辛いこともわけあってくれるから」
【暗転】
二人出て行く/ドライブ/鞄の持ち方があいば/みっちゃんシカゴへ連れて行く/来月公演/「ムーティ」/「箱に入れられないなんておかしい」/みっちゃん見ててしんどいよ/理想/「ほんとは全部幻なのに」

事故の音ちょーー怖い
【病院】
「本当はずっと会いたかったの、お母さんに」/みっちゃん死んでるの?/「捨てられたって認めるのが怖かったから」/天国からの階段/「またね」/みっちゃんすごい笑顔/「あなた父親なのよ」/大ちゃんの手紙/階段昇る二人/メモが降って来る/空からの付箋を取り合う二人/父の告白/「私が見たのは幻じゃなく夢だったって」/「たくさんマッチをすって、灯った明かりの中に千も万もの夢を見るの」/「私を安心させて」

ただいま/おかえり

カテコ4回
1回:皆 2回:皆 3回:ぐるっと階段を、手振り 4回:上から「ありがとう」で拍手止む