雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ジャニーズJr.選抜野球大会 東京ドーム 14:00

覚書



KAT-TUNがかわいいことは知識としては知ってたんだけど、生での摂取が初めてだったので感動した。曲間ごとにジャニオタボケを挟む亀梨くんの球を細かく拾う田中くん、かわいいね、面白かったね。あと田中兄弟のやりとり!弟のドラマ宣伝しようとしたのにタイミング悪いって制されちゃうお兄ちゃんに、野球やったことないお兄ちゃんにバットの持ち方教えてあげる弟。

タッキーのもたらす昭和感異常。

マリウスのかわいがられかた凄まじい。亀梨くん夢中。藤ケ谷くんも迎えに行く。一緒に過ごす聡ちゃんがまっすぐ育ってくれること、願っているよ…。ボール顔面に受けても、それを後のトークにも活かす聡ちゃん立派!

勝利くん足早い。あれは一位二人にしてあげたらよかったのになー。阿部くんやのんちゃんのためにも勝利くんのためにも。

かんじゅ、これはうけるわ…と感心。こうして人は事務所担や担降りの道を歩んでいくのだな…。

たまちゃん人気者なんだなー。山田くんは見せ方がさすがだなー。

光くんは茶髪の方がかわいい。

けんとせんぱい大学デビュー。



安心と信頼のふみとつ。えびさんかわいいなー。パフォーマンス見られて嬉しい!アクロバット塚ちゃん。Jr.の後ろで誰よりもしゃかりきに踊る塚ちゃん。一人ぶんぶん手を降る塚ちゃん。

白組の応援団うまかった。宮田くん上手ねー。さなぴーや五関さまよく見ちゃった。

知念くん活躍。

野球に岩橋くんすばらしかったのでわたしが勝手にMVPあげる。

ぴーさまの美しさね。そしてその周りで踊るえびきす羨ましかった。

さねやすが!踊っていた!無表情だった!

リレーが激熱すぎ。ふまけんまじ熱い。シンメって…シンメってすごいね。かおるかわいいかおる。