雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

JOHNNYS' World -ジャニーズワールド- 1月26日13:00 帝国劇場

JWを見てきました。初帝劇!しかし昨日から突然本格化した花粉症に対抗するために薬飲んだからかもんのすごい眠くて、行きも帰りも電車とバスの中で立ちながらでも寝てたくらいなので、内容の理解に至る前に、目前で行われた演目の半分くらいしかきちんと認識できてないのでは……という失礼極まりない感じ……。瞬きするたびに意識が飛んでた。機会があるならもう一度ちゃんと通して見たかったけど、明日千秋楽なのでそうもいかないですね。


印象に残ったところ
・いつもどこかで誰かが回ってる
・藪Pがなんであんなに怒っているのか
・赤い衣装でみんなで手拍子しながら踊るナンバーが好きだった!
・JUMPが並んでると、ゆうとくんに目が行った
・英語要員の圭人とピアノ要員の健人先輩
・バイオリンの子(後藤君?)とキーボードの子もすごい大変ね
・Jrマンションの下手の一番上の階の子のしゃかりきさ
・あ!岩橋くん!と思ったはずなんだが、双眼鏡もっていかなかったので自信ない…
・生で見る塚ちゃんの求心力。塚リカを見られて感激☆^^
・SHOCK・ドリボ・革命って大筋ああいう話なんだな
・健人先輩のお辞儀するときの足(横一列の中で一人だけクロスする)とか、カーテンコールの過剰さ(決めポーズ等連発)
・シェイクスピアが健人先輩の回だった
・知念君綺麗だったなー
・亀梨くんとイノッチ先生ご来場