雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

A.B.C.-Z 2013 Twinkle*2 Star Tour 代々木第一体育館 4月28日17:00

去年のサマリーがすごく楽しかったからチケット取って行ってきた!私的まさかなJ現場連続。午前にはプラデも見ました(4回目)。


曲名把握してないから細かく書けないんだけど、塚ちゃんが相変わらず異次元で、とっつーがテンガロンハットとバンダナがおかしくてカメラで抜かれてるのにずっと天井向いて歌って交信していた。五関様のダンスは平伏したい系。あとMCでのクールな感じちょうイカす。ふみきゅんはキャッツアイでお尻の割れ目まで見ちゃってすみませんwってなったのとMC力が中堅芸人ぽい安心感。はっしーはお兄ちゃんたちといい関係築いてるね、良かったね。ゲストでキスマイと勝利くんと宮近くんがきていて、坂本まーさまがきていた興奮した><><そして席が良すぎて怖かったw センターステから2列目中央花道3列目ってもうね…アイドルが完全に人の大きさしてたもの…双眼鏡いらずだった。ペンラ準備しとかなかったの後悔。ふみきゅんのソロのバックだったアンダーソンと増田くんを覚えたよ〜。あと関ジュの大西流星君と向井君の顔を初めて認識したよ〜。


えびは他とは体の使い方が違うから口開けてぽっかーんと眺めて時には息を詰めてその後拍手!!!という観方になった。花道をバク転何連続ですか?!?!ってかけていく塚ちゃんすごすぎたわ。
とっつーのバンダナを剥ぎ取り隊。