雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 横浜アリーナ 14年5月4日12:00

セクゾン良かった〜楽しかった〜。アルバム曲の使い方やJrの従え方が前よりずっと良いと思った。そしてこの席運な。センター席花道近くでメンバーもJrもよく立ち止まる位置で、前の席の人たちがわかりやすくはっきりファンサ受けてた。こういう席の良さにはまるとJr.ファン大変だなーって…欲望は底なし。昨日であらんくん松田くん永瀬くん平野くんをちゃんと覚えた気がするよ。岸くんの短髪良い。みんなキラキラしてたわ若さだわ。
よくわかんないけど松松松は気にしていきたい。管轄が同じなら松岡松本にセクシーの極意を聞きに行くとかそういう企画成り立ちそうなのに。
健人さんと勝利くんの絡みが意図的に増やされているのを感じたんですけど、あれは流行ってるんですか。聡くんのことを「松島」って呼ぶ上二人と、聡ちゃん♡なマリがいいなーって思った。でもわたしは3:2より2:3派…><OPの衣装格差やめようぜ!菊池くんはまず自分の前髪切ろうぜ!ってとこは変わってなかった。その辺のもやもやが自分にストッパーかけてるから良いのか悪いのか…。
ぶつかっちゃうよと4SeasonsとGhostとBAD BOYSがもう一度観たいな。