雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Sexy Zone Sexy Power Tour  15年3月29日1部(12時) 横浜アリーナ

  • ふうまくんの二十歳のプレゼントに生まれ年のワイン贈る翔さんがらしすぎる
  • 今回は公開記者会見があったので座れる時間があったのが腰が痛いおばちゃん嬉しかったのと、5人の会話が見れたので満足度が段違いでした。大体毎ツアー1公演しか見ないのにピンポイントで記者会見公演に入ってる気がする。前述のワインの話と感謝カンゲキ雨嵐の話があったぞ。
  • マリちゃんが180越えたってよ〜でも最高に可愛かったよ〜!!!!!俺たちは182あるっていいながらあせるふざけた兄ちゃん二人も可愛かったよ〜。相棒だからってマリちゃんへのバースデーソングの音頭をとる聡ちゃんも可愛かったよ〜〜!
  • バクステ近めで颯くんとれいあちゃんの立ち位置でさ〜颯くんにこにこしゃかりきで最高だったんだけど、いつの間にああいうポジションに…?もったいないだろー!って同行した友達と話ながら帰ってきたよ
  • ケンティのマント捌きたまんないな。キラキラ好きの友達がアイドルの道を選んでくれてありがとうって感謝していた。ふうまくんは傘持ってるとこ狙ってるのわかってんだけどかわいかったね!勝利くん安定感出てる。聡ちゃんも立ち振舞いのひとつひとつが好き//ってなったね。
  • 勝利くんソロのじぐいわを見て制服デートって言葉が頭を離れなかったよ。他にもたくさんいるのにな。岩橋くん白くて発光してたんですけど。
  • 松倉くんはあいかわらず顔がかわいい。6人で踊るとこに松田くんだけ入ってないのに反射でザワッとしたけど、これはそんな深く考えなくてよいとこなのかな。長妻くんと寺西くんてこういう顔の子なのか〜って認識してきた。
  • 2nd&3rdアルバムツアーって印象だったな。聞いてた通りセクファミコンって感じがとても強かったけど、本人たちから5人の意思伝えてる気がしたし、今回はトークあったから、そんなに悲壮感持ち帰らずにすんだ。
  • お目当てのJr.の子はおそらく大体メインステ上手にいた気がする…多分…
  • 勝利くんに靴下はいた方がいいよ!って唐突にいう塚ちゃんが塚ちゃんらしすぎだ。リアセク踊る塚ちゃんとふみきゅん面白かったです。五関くんは落ち着きのかたまりでした。
  • ヘイユーでケンティがこけて、そこに折り重なっていく5人かわいかったなーー。あー、ほんと5人で話してるとこ良かったな……うっ
  • 全然割りきれてないねごめんね