雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Welcome To Sexy Zone 2016年3月26日 名古屋ガイシホール

公演前

  • セクゾンコンを明日に控えた今日、バラのボディシャンプーを頂いた
  • 今まで薔薇ペンラ使ってたんだけど、今回は買おうかと思ってるんだ〜。バッグもかわいいね〜。しかしセクゾンちゃんのグッズがどれくらい並ぶものなのかわかってない。
  • 5人のセクゾンちゃんにお金使いたい、でも部屋のもの減らし中……という狭間
  • 会場限定のCDを予約する
  • グッズ購入70分かかった
  • スタンドめっちゃ近いね??


公演後

  • 名古屋まで観にきてよかった〜!!!!!
  • 五人でいるだけで泣くのは自分の問題で、本人たちとしてはこれが当たり前の形に戻っただけですよっていう風に魅せる軽やかさを感じたな
  • 次回の曲、センター交代制なんですってね?
  • ゴーストのふうまくんと聡マリの影武者二人のあのとこ好き
  • あ〜ジャニワ行っときたかったなと思った
  • 名古屋にきたら何をしなきゃいけないのか?まずはコメダを買うんだよ!と菊池くん力説するとこから始まった今回のMC。桃鉄の話なんだね?(勝利くんが説明してくれた
  • ケンティが全然喋らないから、どうしたのかちょっと不安だったんだけど、口開いたと思ったら「(勝利だけボディシールのデザインをしてないなら)お客さんをデザインすればいいんだよ」とか言い出して、その点は通常営業であった。ツッコミが一人しかいないから勝利くん忙しい。
  • 今日ひつまぶし食べたんだよ〜と勝利くんが報告したら、それマリに答えさせたかったのに、という聡ちゃん。でも聞いたあとでも答えられなかったマリちゃん。(昨日のうなぎの料理の名前は?)最初の「ひ」のヒントもらったけどわからなくて「ひまわり…」と答えるマリちゃん。それに絡む菊池くん。
  • マリちゃんに「天使」キャラ作るんじゃないよ!それなら俺も天使始めようか?「天使はじめました」って勝訴みたいに巻物に買いて掲げようか?オープニングの格好いい帽子に天使のわっかつけようか?と絡むめんどくさい菊池くん(絡み方が長すぎると勝利くんに言われる)聡ちゃんには「弟キャラ」作るな、MCのためにプライベートもネタを作ろうとするな、と絡み出す。
  • 聡ちゃんがさー、「勝利は俺にだけ当たりが厳しい」「歳が近いから照れくさいのもあると思うんだ」とか言い出すからさーー!それに「一緒に寝ようとか言い出すから」と返す勝利くん…
  • 聡マリがホテル同室だったけど空気読まずに(聡ちゃん談)マリちゃんが他の部屋に遊びに行ったり自分のことだけやったりして話ができないのが寂しくて勝利くんの部屋に行きたがったけど断られ、でも勝利くんは岸くんと寝たから「なんで俺はだめなの?」的になってる聡ちゃん可愛かったですね 空気読まないってなんだよ、というところでも菊池くん絡んでた。夫婦や恋人じゃないんだからというマリちゃんの発言もあり。
  • そして人には散々言ってた菊池くんも樹くんと一緒に寝た(しかも同じベッドで) 足が絡んでて朝の五時に興奮しましたね、と。あとから出てきた樹くんが反論。樹くんと高地くんが同室だったところに菊池くんが居座って、二人が寝ようとしたら、じゃんけんさせられて負けた菊池田中でひとつのベッドに。樹くんは背中向けて寝ようとしたのに、菊池くんに向かい合わせにさせられたからそんなことになってしまった。高地くんは見てる方が恥ずかしいから反対側向いて寝た。北斗くんは11時にささっと寝た。ケンティは一人でひつまぶし食べて「これうまい!!」って叫んでた?ふまけんはそれぞれ一人部屋与えられてたのかな、たぶん。話の消去法的にじぐいわ同室なんだろうな。
  • ひつまぶしどうやって食べる?って話。半分はスープかけるマリちゃん。勝利くんは部屋のマグカップに移してから出汁をかける。聡ちゃんは実は勝利くんのひつまぶしを半分もらった。くれるかな?って優しさをはかっている。
  • MCメモ残そうかと思ったんだけど難しいね…。あとは宣伝でグッズとラジオと黒崎くんとハルチカとシングルのことかな。 あ、ラジオのことからマリちゃんの天使キャラの話、グッズからデザインの話に繋がる。ラジオ生放送5人で出られないのマリちゃん寂しいよねぇ。
  • 映画は勝利くんの10代最後の仕事であり、20代最初の仕事であるって話(ケンティより)。自分が二十歳になる実感がない!大人って言われても準備できてない!法律変えた方がいい!と勝利くん。まじかーー勝利くんがもうすぐ成人かーー。マリちゃんが「大人になってから大人にるから大丈夫」(形が先でも中身もついてくる的なこと)を言ったけどうまく言えなくて、菊池くんに無理して難しいこと言わなくていい、疲れるから、俺も数年前にやめた、と。
  • 慎太郎くんが自分のことエネゴリくんの真似しながら紹介するくだりがお客さんに受けて大喜びなケンティと慎太郎くん(二人で昨日から考えてた?)
  • 風「(会場限定ヘアゴムは)全部集めると一つ願いが叶う」勝「ドラゴンボールみたいに?」 チケットが欲しいという願いを叶えてもらうためにグッズだけでも買いに行けば…!??
  • 帽子の使い方を最大限に活かしてるふうまくんかっこよかった
  • 椅子演出に外れなし!!というところだけど、特にみんな内側向いてるとこなんだろうもう泣きそうなくらい良かった
  • みんなどうやったらグループのためになるか考えてるんだろうなぁ。5人で考えたものもっともっと見たいよ、楽しみだよ。今回はその辺りのみんなのインタビュー読みたくてパンフ買った。これから読む。でも無理しすぎないでね〜何やっても文句いう人はいるんだから〜〜と過保護になる、それは気をつける
  • トロッコの下から見上げた、汗を撒き散らしながらも爽やかなケンティのキラキラのあの姿を網膜に焼き付けておきたい。あと!二の腕!!
  • ふうまくんの髪色はグッズとかの時に比べて大分茶色に寄ってるように見えたけど照明の関係かどうかはわからない
  • あーーーー!ふうまくんすごいいい顔してるーーー!!!って思ったとことかも忘れたくない……みんなそうだったんだけど!
  • 黒崎くんの聡ちゃん胸キュンポイントは最後のところ。わかるよ!と客席から起きる拍手。
  • 勝利くんが嵐コン観に来たがってるぞ!(パンフ)
  • ケンティと遊戯王カードが脳内で結び付かないんだけど、ほんとに好きなんだなぁ
  • そうだ、岸くんとマリちゃんが昨日の夜カードゲームのことで喧嘩してた話もあった
  • 3人zone問題があったから余計複雑になったけど、健人くんや勝利くんが引きすぎちゃう必要はないんだよね。今回は第二章としてより強調されているだけで、その辺のバランスはこれから調整していくんだろうけど。バランサーとしての聡マリちゃん、アクセントつけるふうまくんに期待している。
  • メンカラー確定なんだろうけど、健人くんが青なのか。健人くん黄色でマリちゃんピンクが個人的にはしっくりきてたのにな。
  • 今回フォトセット全種買いという嵐でも超オリジナルの時にしかしないね?という買い方をしたんだけど、ファイリングという点においては4枚がすっきりしてたよな