雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Summer Paradise 2016 Hey So! Hey Yo!~summertime memory~ TDCホール 8月8日13:00

  • 聡マリ公演、控えめに言っても最&高であった……こりゃグッズも買わなきゃならんとジャニヲタじゃない友だちと公演後にグッズ並び、ツアーのBlu-rayも予約して聡ちゃん、いや松島様の写真もらった…!
  • 聡マリコンサート終わって別の話とかもしたけど、30分置きには「それにしても素晴らしい公演だったね…(噛み締める)」と振り返ることのできるものであった
  • 冒頭の魂が浄化されるようなかわいいパートも、和パートも、ソロパートもセクゾパートもJr.パートもラストもアンコールも質問コーナーでさえも全て良かったんだ
  • ああ、あの空間をどうやったらこの先まで脳内に残しておくことができるのか
  • セクゾ3人時代の曲をああやって取り入れてくれることで、いろんなこと乗り越えられる気がした
  • マリちゃんには5×10の松本ソロWISHとかも似合いそうだな〜!ステッキとか燕尾服とかが映えるよね。階段下りでは背中に羽根が見えたわ
  • あと今日まさかケンティのお姿をこの目におさめられるとは思っておらず、眼福でございました。あれは女優さんの綺麗さでは…?
  • 松島聡くんがですね、「かわいいかわいいみんなの聡ちゃん☆ミ」と「フェロモンの鬼・松島様」の二面性をそりゃもう見事に見せつけてくれたわけですよ…!ダンスしてるとこ好きだな〜と思って前から見ていたけど、今日は歌声の面でもいい!!素敵!!ってなれたの、たまらないよね