雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Vamp!Bamboo!Burn! 2016年8月21日12:30 赤坂ACTシアター

  • 我ながらよく今生きて帰ってこれ打ってるなって思うんだけど、前日予約電話でとったチケットが実質最前列だったんだよ…だから全体像のこととかろくなこと言えない。目の前に迫る情報量が多すぎた。歌って踊る斗真くん、目に焼き付けようと、もうこんな近さで観れること二度とない!!ってできるだけ瞬きもしないように頑張ったんだけど、でもキャパオーバーすぎてもうすでに霧の向こうに記憶が飛んでる。ビジュアル系の衣装お似合いだったし、風を受けてなびく長髪似合ってた…。ジャニーズとして歌って踊る機会が訪れることを望みたい…><目線が合う一瞬があってひっ!ってなった。終わってみると今までで一番緊張した観劇であった。
  • ストーリーはまさかそういう…?!っていう方に転がっていった。タイトルがまさに、なんだけど。やくざの抗争うんぬんより藤志櫻がかぐや姫にそこまで固執することになったきっかけとかの部分がもう少しあると個人的には嬉しかったかなぁ。かぐや姫と蛍太郎もしかり。WSパロディのポーズの詰め合わせ映像が欲しい。
  • 神山くん出番としては出ずっぱりというわけじゃないけど、おいしい役だな〜。いい役だ〜。そして神山くんうまいんだね。もっと慣れてきたら硬さが減ってよりよくなるんじゃないかなって素人目に思った。
  • 栄子!栄子!われらが栄子!!という気分で観て参りました。セカムズ見てたらそうなるでしょ…?!ナース服の胸すごい。頼りがいのある強さがあって美しかった。
  • 中村倫也さん、今回のことで初めて名前の読み方とお顔を知ったくらいなんだけど、舞台映えする方で目を引かれたよ〜〜。今後注目してしまう。
  • 篠井英介さんのマダムの優美さが素敵だった。立ち回りの時に藤志櫻がマダムを背中で守るんだよ〜なんかそこが好きだったよ〜〜。あとカーテンコールの時、歌い踊るカンパニーを振り返りながら穏やかに笑って拍手しておられる様子が…♡あとサカエさんが抱きかかえられてるとことカーテンコールでピースしてるとこ(客席とキャストに)にキュンときた。
  • 徳永くんもね、演歌歌手の方だと存じ上げなかったんですけど、さすがの歌声だし鉄ヲタの当て書きも説得力あるし面白かったです。
  • 人生初のフェス参戦の地が赤坂になるなんて思ってもみなかったね。しかし「なんくるないさー!」とC&Rしにくい内容もあったぞ。
  • Kiss of Vampireのオリジナルドリンク飲んできた♡