雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

Sexy Zone Sexy Tour 2017〜STAGE 2017年4月1日(土)13:00 大阪城ホール

ネタバレほとんどなしで、セクゾを讃えたいための文。横アリのチケットが欲しい…!


チケ到着

  • ジャニヲタ人生初の立ち見席きてしまった…とにかく自分の体力に自信がない がんばるしか。

開演前

  • 今日の席は今日の席で楽しめるといいなぁ(立ち見なわけだが) ダフたくさんいる横を通るの複雑だった
  • グッズ、去年は名古屋で1時間は並んだから覚悟してきたら今年は30分で買い終わった。桜がぽつぽつとは咲いてる
  • バクステは諦めた
  • パンフが素晴らしい…!写真もレイアウトも最高なんだけど、個人インタビューも座談会もこの5年を振り返る上でグッときまくりで、家で読んでたら泣いてるわ。コンサートのネタバレ見ないようにしてるんだけど、ほんともう期待しかないぜ〜!すでに横アリチケットを持ってない意味がわからない…

公演後

  • 最高でしたありがとうございました…!立ち見でも思ったよりちゃんと観られた!ふうまくんの構成、オタクのツボをグッと外さず押さえてくる信頼の作りだった!でも欲深いわたしに横アリのチケットをください……!!
  • 去年の感想を全然残してないポンコツさが悔やまれる ウェルセクは5人の復活というのが大きくてそれだけで涙という感じだったんだけど、STAGEではそれから一年を経て確実にステップアップして、増やした手札を駆使して魅せてくれた 5年前に感じた無限大の輝きの可能性、何も間違ってないよ
  • 一周も二周も三周もしてかえってきたふまけんシンメの尊さよ… 反抗期とか反発心て越えられるものだと信じてるけど、そうじゃないこともあるの知ってしまってるわけじゃないですか Sexy Zoneが5人共にとってのホームになって本当に良かった みんなパンフ読んで
  • マリちゃんは天使かと思ったら登場シーン貴族だな??と思ったらやっぱり天使だったので今後とも下界での活動よろしくお願いいたします…!前日のふうまくんの髪型がかっこよかったから真似しちゃったらしいよ?! 春休みの宿題まだ終わってないらしいのでがんばって>< クラス替えも乗り越えて><
  • セクゾ界隈のMCメモの探し方がわかってないのだけど、みんなでラズベリーの温泉入った話(マリは思春期だからみんなと入るの恥ずかしいbyふうま)、頬っぺたにたこ焼きがある聡ちゃん、突然ミュージカル風に歌い出す勝利くん、ツムツムと映画のケンティ、エイプリルフール成功させるふうまくん
  • オランジーナを水と間違えて飲んだら鼻から出そうになったふうまくんの話のオチを奪う聡くん(結果下ネタに) とかが印象に残ってるかな またあとで探す あと昨日の映像チェックして笑ってるマリちゃんとかか
  • 正式名称知らないんだけど、ステッキみたいなマイクスタンド?よかったなー メインステ中心すぎるか?とは思わなくもないけど、今回自分が見た位置がメインステしかちゃん見えないところだったので助かった 曲の繋ぎの演出もそれぞれ好きだった あとあれSNOWでしたっけ、まんまと可愛い…
  • 変身後のあれは、聡ちゃんみたいな人は見たことあるぞ感があった ケンティのパンチラがあった
  • わたしはなんでファーストコンの映像を手元に持ってないんだ??となっている