雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ジャニーズ銀座 MADE公演 2017年5月20日13:00 シアタークリエ

クリエ当日券

  • やらない後悔よりやる後悔では…とクリエまできたら当選したので今震えている
  • どうしようほんと気持ち悪くなってきた
  • でも生きる…!
  • 当日券としては前方の席、車椅子席、補助席から当選順に選ぶことができ、そこが埋まったらBOX席に案内されているようだった。

公演後

  • 今年のMADEクリエも超超超超楽しかった…!!!!安心と信頼のMADEだわ!!!!
  • 嵐育ちだからふうまくんや大河くんの演出がはまるのかな?選曲や繋ぎや諸々のバランスが好きだ〜あとは衣装のチョイスも良い!幸せだなぁ…!!
  • 2年連続で見られるとはまさかおもっていなかったけど、思い切って来て本当に良かった…><
  • 嵐ファンのみなさまには、Don't You Get Itで風の演出の代わりにうちわでバタバタ仰いでた姿が最高だったことをお伝えしたい。そこからの前向きスクリームの流れもよかったぞ!

EMMA
FIRE BEAT
CARNIVAL NIGHT part2
愛のMelody
Hey!和
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
Butterfly
We are the T&T
LIS'N
Don't You Get It
前向きスクリーム!
【MC】
Smile
【MADE事件簿】
スギルセツナ
SuperSONIC
限界メーター
やっちゃった!!
BYAKUYA
Wonder
Crazy Rainbow
Magic Power
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

世界に一つだけの花
NYARO

  • 今年もMADE喫茶がコンセプト
  • 大河くんのフード使いが絶品です
  • MCはNEWSネタ多め。NEWSの楽屋からは10分ごとに「ナイスー!」って聞こえてくる。小山くんは鍼を打ってもらってて、手越くんは寝てる。
  • 滝翼の話もあった。08年に和歌山に行ったときの話。
  • BYAKUYAの白×黒の鏡演出凝っててよかった

!マジパワの振付講座も上手!

  • Jr.でついてる4人を紹介する場面がたくさんあって、MADEは先輩にそうしてもらって嬉しかったんだろうなー、繋がってるんだなーって思ったよ。
  • 大河くんの踊りがいっぱい見られて、歌がいっぱい聴けて嬉しい><煽りも上手❤