雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

『GACHI〜全力entertainment4U〜』 シアタークリエ 17年8月13日(日)13:00

いったい何をやるんだろう…?と思っていたら、やりたいこと全部やりましたの全部乗せだった〜!踊りと歌と芝居と笑い。そのためにかなり強引な部分もあったけど…面白かったからまあいいよね?!という感じ。結局のところロボットが全部持ってくのずるい。見た人にしか伝えられないこれ。
真剣に踊るときの表情にやられました。今回は辰巳くんを追いかけちゃうことが多かったな。ふぉ〜ゆ〜見るのは3回目だと思うんだけど、落語(猫と器の話)をやるのを見て、ああこんな風に話すことができる人なんだ…!って驚きがあった。
終演後、「アスパラガス!」をぜひ覚えたかったけどタイミング逃して残念だったという話をしていたら、近くを歩いてる人もまったく同じことを言っていたので笑った。メンバー紹介ラップすごいよかったな。