雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

KAT-TUN LIVE 2018 UNION 東京ドーム 4月20日18時

  • はーー、KAT-TUNみんないい顔してた!ドームの王様だったなぁ!特効の使い方が、これぞ私のイメージしてたKAT-TUN…!って感じで、心臓弱い人気を付けてねって感じで感動した
  • 曲の繋ぎ綺麗すぎた、めちゃおしゃれ
  • バックに宇宙がついてた!(目黒くんのみ観覧) 宇宙の4人の踊り、楽しそうだったんだよなーー もっと見たい
  • 亀梨くんに「俺たちの女(男)」って言われ、私たち和也の一挙手一投足に夢中……///って感じだった さすがジャニーズのセックスシンボル…スターだった……!!くしゃって笑うたび、ニコって微笑むたび、幸せな気持ちになった〜。KAT-TUNの亀梨和也としてあるためにはカッコつけないとって思っていて、今日はでもまだ普段の亀梨が出ちゃってるって言うんだけど、普段の亀梨かわいすぎないか???
  • 上田くんも中丸くんも最高でした
  • 亀梨くんのツアーのために「有給とって」のあと、中丸くんが何て言ったのかなぁと思ってたんだけど、「働き方改革」だったのか
  • ところで、ネット配信のやつアワビとイノキしか覚えてない
  • Paraviは月額999円か
  • JUMPもみんなで手を繋ぐように亀梨くんに言われてやってたよ、伊野尾くんすごい髪色してたな
  • 亀梨くんに帰って言われたからサワーズ買いたいのにまだ買えてない