雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

KAT-TUN LIVE 2018 UNION 東京ドーム 4月22日18時

  • KAT-TUNの名義もわたしのこと好きなんだと思う…というわけで東京ドームに馳せ参じていたのでまだ自担ドラマ見てないごめん
  • 嵐でムビステの下をくぐるのに12年かかったけど、KAT-TUNの2回目で達成してしまった 良い席で観すぎてしまった〜感謝しかない
  • 友だちが「今まで◯◯くんと目があったとか聞いても『またまた〜』としか思ってなかったけど、今日私は亀梨くんと目が合った……」と言っていた
  • KAT-TUNの魅力を体感してしまったのでこれはツアーも行きたくてたまらない
  • 今日の方が宇宙の4人のことよく見えた!幸大くんのあの笑顔でのダンスはますます好きになるやつ
  • 4人とも踊りキレててかっこいいなー!って惚れ惚れしたけど、特に原くんが先輩たちと並び立ってる姿がすごいなって 髪型がイメージと違ったから初日の最初ははあれ原くんと目黒くん二人ともいないか…?ってびっくりしてしまった ビラ配り大変そうだったなぁ…江田くんのとりあえず座らせる方式はよかったのかも
  • デジチケにつけてくれたQRコード経由のお土産受け取った♡