雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

放課後の厨房男子 銀座博品館劇場 18年10月20日12時30分

放課後の厨房男子本当に最初から最後まで笑い通しで楽しかった〜。注意点としてはお腹がすくことです…!

テンポ良くて小ネタの応酬で予想よりもたくさん歌って踊ってて。歌がどれも料理に関するものでノリがよくて楽しい。サントラ出たら欲しいくらい。脚本家、エレキコミックの作家さんなんだな。そして演出担当はオフロスキーとな。
始まる前に流れてるのが光GENJIとか少年隊とかで、あ、これは好きなやつだろうなって予感しかせず、カーテンコールのあと楽しかった面白かったの言葉しか出てこない満足感だったので、この気持ちを表すにはパンフ買うしか!となって買ってきた。こういうハッピーなのを求めていたんだ私は。
パンフにも使われてる「クッキーだ!クッキーだ!」とかそれだけで笑えたんだけど、これ観てない人には伝わらないしいつかは自分も忘れてしまうのがもったいない…。原作予習してなかったので、舞踏部はオリジナルと知って驚いている。

生で観るマナちゃんめっちゃくちゃかわいかったので、芸能人はやっぱり違うな〜〜!!!と思うなど。ふぉ〜ゆ〜4人と前野さんとマナちゃんみんな同い年なんだね。そんな中マナちゃんだけ教員役。前野さんめっちゃイイ味出してた。そして一番迫られてるってるっていう。のんちゃんは手足が本当に長いなぁ。

最前列との絡みが多い演出で、今回かなり前の方で観れたからおこぼれにあずかってきたわ。辰巳くんのあの目力よ…魔力…!

チケット取るときには気づいてなかったんだけど、ラッキーなことに松崎君お誕生日だったのでカーテンコールのラストにお祝いもできた!頭に飾り付けてるふぉ〜ゆ〜かわいかったです。