雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

あけましておめでとうございます。
今年も観たもの・感じたものなどの記録をぼちぼち残せていけたらなぁと思っているので、お付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。

怒濤の2018年の締めくくりはマリちゃんのことが心配すぎてもう何も頭に入ってこない!!!!!という感じでしたが、とにかく無事でよかった。一晩あけてラブソーのケンティーや健くんを堪能できました。
滝翼も二人で出てくれて、みんなバックで支えてくれて、それをみることができてよかった。どうか君に幸あれ!

紅白は面白かったなー。翔さんの司会は安定すぎて黒子的だった。私は翔さんがゲストのパフォーマンスにのってにこやかに楽しさを伝えてくれるところが大好きなので今回も嬉しいポイントたくさんあったよ。カウコンも根回しと根性で5人揃いにしてくれてありがとうございました。おつかれさまでした!

推しにつられて競艇場デビューを飾ることになるのか…?とすでに予想もしてなかった展開に足突っ込んでる感じがするスタートです。