雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

先週の怒涛の現場

KAT-TUN CAST 横浜アリーナ 2018年9月14日18時

  • 今日のKAT-TUNも良かった!3人ともかわいいとこ見せてくれたけど、やはり自分には特に亀梨くんのかわいさが刺さる…はぁ…かわいい……。
  • 関係者席におじさまがたくさんいたから無駄話はしないぜっていうところで流れがよりスマートだったのか…?ボイパやりまーすのあとの説明がばっさりなくなったのとMCが宣伝だらけだった。
  • 目黒くんも復活しててよかった〜踊りのキレが前回と段違いだった。
  • 亀梨くんが投げキスをする時、顎の形を見せる時、吐息を漏らす時、流し目の時、サングラス外す時、多目にターンを回る時、額や首元の汗を拭う時、ジャケットの裾を払う時、腰を落とす時、指先を順に握る時、細かいステップを刻む時、フェイクを叫ぶ時、キャー!と叫ぶのは人類のDNAに刻まれてる
  • MCの上田くんパンツのくだり(マイクのベルトが丸見え、パンツのゴム丸見え、しかもめくれてるのを亀梨くんが直す)の中で亀梨くんが「母ちゃんみたいだな!」って言われてたのすごいよかったんだよな

ロジャース/ハート やまと芸術文化ホール 2018年9月15日13時

  • 最終日に観てきたロジャースハートも良かった〜!プロ6人の歌唱とダンス、そしてピアノの生演奏。上演時間はコンパクトでストーリーは流れるように進んでいった。
  • 林くんの美声を堪能。寺西くんかっこよくて面白かったぞ!
  • やまと芸術文化ホール初めて行ったけど、いい劇場と思ったな。

KAT-TUN CAST 横浜アリーナ 2018年9月16日13時

  • 近っ…!というわけで、センターブロ中央花道寄りの前方でした。一番好きな演出の「DIRTY,SEXY,NIGHT」を特等席で楽しんでしまった。最高。目黒くんをいっぱい見れたし、原くんが!いた!メタルマクベス楽しみにしてるよ〜!舞台の原くんめっちゃ評判いいみたいだし、チケット増やしたいくらい…。まだ手に入る。ラストの方でメインステに立つ目黒くんの立ち位置どんぴしゃだったの幸せ空間でした。あと「近くで踊ってた子が可愛かった」と友だちが言ってたの、多分横原くんって子だと思うんだよな…あと中央花道でファンを交互に煽ってオッケーマークをくれたのは多分渡辺くん。
  • 中丸くんがちょっと棒読みで「KAT-TUNは仲良いなぁ」的なことをMCにいれてくるの、笑いどころなのかなんなのか
  • もうね、どこを切り取っても好きだ…!って言いたいところなんだけど上田くんと中丸くんのソロ怖すぎ〜〜…!蛇の頭落とす必要あった?!マリオネットていうか首つり?!金田一少年の一場面を思い出すんだけど、友だちには伝わらなかったわ
  • 昨日のMCのことをコンサート観終わった後に知りました。好きな振り付けどれだった?って聞かれたら挙げる3曲とも江田くんの振りなんだけどすごくない??!?江田くんの天才ぶりに感動し続けている。脳内HDDの容量が足りなくて細かく語れないのがつらい…はーー、早くCAST円盤化してくれないかな、振り付けもっと細かく見たいな。カツン担のみなさんがシングル曲振り付けて欲しがってたり、今後もバックについて欲しがってたりするのちょうわかる。
  • 北亀さんとヤンキーにおすすめされた中華街と赤レンガに寄ったら、赤レンガでパンフェスをやっており、わたしはジャムを買いました。紅茶に入れて飲みたい。

おっさんずラブ展〜君に会えてよかった。〜 GALLERY X BY PARCO 2018年9月17日

  • 名刺マイマイ…舞香さんはなにも悪くない…!
  • 各種手紙による現実感
  • 春田がちゃんと仕事してる
  • 靴下…!
  • テーブルやソファが思ったより低かった
  • みかんゼリー大量すぎ
  • スーツ!靴!
  • スーツもだけどパジャマとスエットが重ねてあるのがなんと言ったらいいのか、やばい……と

ゴチ(現場じゃないけど)

  • ケンティーと田中圭が笑いあってる姿が私得過ぎて近いうちにちょっとした詐欺にあったりしないと人生のバランスとれないのでは?って感じなんだけど、次回までちょっと間が空くから少し落ち着こう…その間にBlu-raybox手に入れちゃうから落ち着ける気もしないんだが…足の小指ぶつけたり手を扉に挟んだりしないように気を付ける