雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

PV垂れ流しです

もともと新撰組が好きなこともあって大野君の舞台が気になって仕方ない上木です。うーん、舞台はそのとき限りだからなあ…。今は見に行く余裕もないわけですが、将来もっともっと嵐のことを好きになった時後悔するのかもしれないね。そりゃ今も大好きなんだけれども!
相葉ちゃんも確か今日が千秋楽。やり遂げたことで自信もついたことでしょう。新たに興味を持ったこともいっぱいあるみたいだし、今後の嵐と相葉雅紀に活かしていってください!ってね。文章がちょっと上目線になっちゃったな、笑。おつかれさまです。

さあお風呂にでも入ってあとは洗濯物を片付けて…。今日のニノラジオで何か発表があるんじゃないかしら?とドキドキなのでちょっと心の準備をしてから臨みたいと思います♡