雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

新記録更新中

翔君の入所記念日お祝いし損ねちゃった…。大野君のときも思ったけど、ひとつのことをこんなにずーっと長く続けて、それでも今も新鮮な気持ちを届けてくれるのって、すっごい大変だよね。嵐でいてくれてありがとう。これからもよろしく御願いします!(深々)
蛮風の東京千秋楽は800人?!すごすぎますリーダー…。DVDとか出たりしないのかな〜…絶対買うのに。
明星をチェックしてきました。今回は5人ソロページでした。ちょっと物足りない。やっぱり5人揃ったのが一枚で良いから欲しいね!みんな今忙しくてスケジュール合わないのかなあ。潤くんだけ2ページなのはドラマ効果ですね。今回は相葉ちゃんの写真が好みど真ん中ストライク!エスカレーターでしゃがみこみながら電話してるの、はしゃいだ感じで。あれいいわ〜。にのみのも引いた感じでよかったけど、今回はこっち。事務所に見せた脚本が思いのほか手ごたえがあってガッツポーズした、とか、ノートに書いたものをパソコンで打ち込むときにシーンに合わせて音楽をかけるとテンションが盛り上がって泣いちゃう時もあって誰にもその姿は見られたくない、と。ぜひ近くでみたいでっす…!笑
今日やっとWISHの予約をしてきました。とりあえず限定版を。通常版も予約しようとは思ってたけど、シークレットトークは結局つくんでしょうかね…そこがよくわからないので今回は見送りました。