雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

好き連発だけど本心なの

もうここ読んでる皆さんは読んだかも知れないけれど…いつもおじゃまさせて頂いてる嵐ブログさんにとても、とても素敵なエントリーがあったのでトラックバックさせていただきます。
こちら
もう、いやって言われたってついていく!!にのみが、嵐が、大好きだ!

今日の朝は遅刻寸前だったので(いつものこととも言う)朝のWS、チェックできなかったけど…オリコン一位おめでとう!!学校で友達に教えてもらって、はじめてしったまだまだな嵐ファンな自分がちょっと寂しいけど…うれしい。一人に何枚も買わせるような売り方とか、数字がすべてというようなことには賛成しかねるけど…でも、やっぱりこれが嵐の力になれたらって思ってしまう。疑問に思う部分もあるけど、精一杯応援させていただきます。好きなんだもの!
今月の明星、よかった!でも今は上のエントリーを読ませていただいて胸がいっぱいなので落ち着いてからまたエントリーすることにします。