雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

質素な生活心がけなきゃ

潤君の蜷川さん舞台本当だったんだ?!「白夜の女騎士(ワルキューレ)」だそうで…5月なのね。わ〜、すごい…!相手役が杏ちゃんで金田一コンビ再び。勝村さんも出るんだって。にのみ、いつみにいくんだろ〜(見に行くことはもう前提ですけども)
秋には映画公開でしょ?花男の2の噂もあるしすごい売れっ子売れっ子!

…夏コンあるよね?最近のJストの不穏な動きを見てるとそんなところまで心配になる。今日の潤スタで、また何かDVDの話があるかなー。

翔君舞台は行かないのにドキドキするなー。最近素晴らしいビジュアルをしていらっしゃるので皆さんがぶっ倒れないか心配です。なんていうか…近くで見ると高貴だものね!レポを楽しみに待っております。

そして大宮コンビのまご!わー…脳内の80パーセントは嵐です。下手するともっとです。

にのみの春の2時間ドラマもエキストラの募集しているのを見たし(撮影場所の高校、行った事ある!)。ハチクロ、キャッツ、僕妹の映画もあってソロコンも。潤君はソロコンする暇あるのかと心配だけど…。今年も忙しそうでうれしい悲鳴だ。合間合間に曲も出してくれますように!