雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

二人で渡れば怖くNight

雨の中学校帰りに郵便局に寄って振り込んできましたふたりとも。初めて尽くしでドキドキすることばかりです。あ〜チケット取れる取れる取れる!(言霊!)

友達にエアの回のGなどをいれたDVDを貸したらフレディがツボにはまったらしく思い出し笑いしちゃう…という報告を受けました。昔にのみファンだったらしいので戻ってきてくれないかなー…と思いつつ外堀から埋めていくつもりです、笑。とりあえず今週のGを録画して見てくれるそうです!

嵐5人のトークを傍観している、という夢を見ました。でも内容よく覚えてない…。頭の中が、いっぱいなんだなあ。山っこのコンレポをまわるたびに、嵐が嵐を愛していることが伝わってくるようで、本当うれしい。