雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SS

BGの当落確認、20時からだとJ-netに出てました。明日一般だし…混むんだろうなあ。この情報を得る前の今日の午前中、一応電話かけまして。幸運にも3回目ぐらいでつながったんですが、登録されてないって拒否されてしまいました。どうやら時間前はこういう風に言われる模様です。それ以降はずーっと通話中ですよ。先が思いやられる…。一般はどうしようかな〜。


歌笑の番宣番組をちょっとだけ見ました。潤君髭ない…?これ一番最新の映像かな?あー、素敵…笑。最後の締めのコメントも潤君オンリーで、実際の番組より見所あったんじゃないかな…あはは…

どうなのそれ orz

離婚弁護士を録画してたので、こっちは録画できなかったんですが、今度からは番宣にも気を使おうと思いますわ。