雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

あなた達の嵐

ゲームニッキ…今回素晴らしかったらしいじゃないですか!直接読めてないからなんともいえないけど…嵐のことを大切に思ってくれる嵐の5人が大好き。好きな人の好きなものって好きになったりしますよね?嵐が嵐を好き…という事が輪になって、螺旋状にどんどん大きくなって、どこまでも広がって、私たちももっと嵐のことが好きになれるんだと思います。5人揃っての食事会で語った未来が現実になる日を待ってます。これしか言えないよ大好き!

明日のワルキューレの会見WSはフジを中心に張っておけばいいのかな…?ズームとかでは今回やるのかなあ…大きな舞台だから一応チェックはしとくべきかも。とりあえずいいともは予約済みです。わーい、杏ちゃんだ!嵐ファン暦はまだ1年も経ってなくて浅いけど…杏ちゃんはもう5・6年になる上木です。ワルキューレ…みたいなあ!
イマキヨさんについても少しずつ概要が明らかになってきてわくわくしてます。原作があるみたいで、ネットでもあらすじ見れるそうですが、初めて見た時の感想を大切にしたいので出来るだけそこは避けたいと思います。潤君が大学生、という響きが好きです、笑。

楽天でシール付C1000がお安く売られてるのを見て頼むか迷ってます。これだけ買いこんで何も当たらなかったらショックでかいな…。でも、この前ゼリーを買ったドラッグストア、今日行ったらシール付は残り二つしかありませんでした。思わずお金ないのに買っちゃったよ!