雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SS

大きすぎるニュースに未だ戸惑ってますが(13日にロスでクランクインてことは少恩のときにのみは日本にいないってことかな?)、潤君舞台の当落確認が出来ると聞いて早速電話しました。
結果、



惨敗  orz




電話一発で繋がって拍子抜けしたんですけど(掛ける前に翔くんのときの悪夢を思い出し覚悟してから臨んだ、笑)、嗚呼…。4月からの自分の行動パターンが全く読めないので日曜日しか申し込めなかったんです…。しかも一口。こうなったら学校一日ぐらいサボってもいいから平日の昼間狙いで一般にチャレンジしてみようかなあ…。ところで一般ていつかな、調べなきゃ。

今日はとにかくこれまでにないくらいいっぱいWSを張っておいたのでそのチェックしたりスポーツ紙買いにいったり、昨日のGの嵐応援歌(だけ)リピートしたりしてパワー蓄えたいと思います!応援歌の部分(だけ)は相当おいしかった昨日のG…。ちまっこかったあの人がハリウッドデビュー…信じられない。

:::

WSチェックをして何に一番驚いたかって、にのみの役どころが“愛する妻に帰還を約束する心優しき兵士”だってことです。少年兵じゃないのね(そこ?)あー、嵐ファンの皆さんと一緒に映画館でどれだけひどい顔を晒すことになるんだろう、笑。涙でぐちゃぐちゃになる自分が想像できる。やじうまプラスではかなりにのみ中心の取り上げ方でしたよ!スポーツ紙は謙さん中心だから、記者発表のときまで買うのは控えようかな。