雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

うれし

最近相葉ちゃんラジオが聞けていません。朝にシフトが入ってるとね…。昨日は絵チャにもおじゃまさせていただいたのですが途中で抜けなければいけなくて残念でした。しかも回線がすごーく重くてまっすぐな線引くのも大変だった…。

にのみは無事あちらに到着したのでしょうか?寒いのかな、暑いのかな?えーと時差はどれくらいでしたっけ。17時間…で合ってるかな?そうすると今は夜ですね。これから一ヶ月ちょい、そんなことばかり考えてしまいそうだ、笑。

翔くん舞台チケ届きました〜。舞台は初体験なのですが、座席図を見る限り割といい席なのではないか…と。端っこだったのですが、多少見難くても端っこの席好きなのでうれしい。ドキドキするなあ。潤君舞台の一般は電話にチャレンジしてみることにしました。バイトのシフトが昼だったら無理だなあ…と思ってたら朝だったので!これで無理だったら今回は縁がなかったと思ってあきらめるしかないね、残念だけど…潤君と杏ちゃん見たいけど…。

まごまごが始まるまでにちょっと本屋に行ってオリスタ買ってこようと思います。昨日雨で寒かったのでつい気持ちが負けた…。前回翔くんレポのとき売り切れだったんだよね、ありますように!