雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

寝なきゃ

こんな時間まで起きていてしまいました。いよいよ今日ですね…あー、なんだか緊張してきた!

ゲームニッキ、休載は残念だけど仕方ないよね。そもそもアメリカ行ってる間は見れないものと思っていたのでね、おとなしく待ってます。それよりももし携帯使ってにのみが誰かと連絡とっていたりしたのなら辛いだろうな〜と思います。でもPCも持っていってるだろうから大丈夫かな?

ほんじゃには赤穂の前半でした。本放送より2週遅れぐらいなのかなあ。見てる途中で、あ!この回のレポ見たことある!と思ったから。スカJはテレビつけたらやってたんだけど、なぜか最後の錦戸君のところが録画できてなかったよ〜。毎回毎回少しずつ録画が切れるんだ…前回うまくいったと思ったのに。今回は夜食王を決める、ということで料理対決だったんですが、なんにせよ料理が上手い男は最高です。これ嵐でやったらどうなるだろうかと考えたんですが(みんなやるよね!)、翔くんの危なっかしい手つきを想像したところでどうも妄想が止まってしまいます。手をそんな風に添えたらあぶないよ、翔くん気をつけて!(注:妄想です)