雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

学校行く前の現実逃避

今夜は東京タワーですね〜。予約した!
まだ見たことないので潤君のシーンがあまりカットされないことを願います…。同じ時間のHappy!も原作読んだことあるし、田口君出るし、相武紗季ちゃんかわいいし録画したいな〜と思ってます。

紗季ちゃんは“しょい!”で錦戸君とも競演してましたね。あのドラマ好きだった〜。わたくし、エイトで特に気になるのは大倉君…と前書いた気がするのですが、実のところそれ以前に錦戸君にやられてしまっているのではないか、ここの所気になって気になって仕方ない!スカJのワンミニッツショー大好きだったし!好きになる人大体黒髪なのね…それも当てはまってる。昨日更新のエイトレンジャーも…家族への思いに心動かされて思わず画面メモ(妹さん御夫婦幸せな家庭になるだろうなあ…)。しょいも1リットルの涙も、すごい素敵な役だったから…次のドラマも錦戸君チェックのために見てしまいそうです。本人の毒舌も、自分に向けられたものでなければ好き、笑。
とりあえず、親近感を出すために(一方的!)エイトの面々もあだ名で呼ぶようにしようかと。こんなところで勝手に呼ぶにもかかわらず、初めてあだ名で呼ぶのって気恥ずかしくなるのは私だけですか…笑。嵐のときもちょっと恥ずかしかったな〜。今でもよっぽどのジャニ好きの人前でなければ「潤君」ではなく「松潤」と呼んでしまいます。相葉ちゃんは相葉ちゃんだけど翔君は櫻井君、になるな〜。にのみはニノ、智くんは大野君ね。あ、話ずれた。
エイトの一般的なあだ名ってなんなのかな。

ヨコ、ヒナ、すば、マル、ヤス、たっちょん、亮ちゃん

っていうのが聞いたことある…かな?勉強しなければ。