雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ベイストを聞きながら

朝のバイトに出て真昼間に昼寝、というのがパターンになってしまっているのが痛いです。どうにかしたいけど眠いんだよ…。

今日は3カ月分位の歌笑を一気に編集しました!友達がカツンにはまった(上田君!)というので歌笑を貸そうかと。だからカツンを中心に編集してたんですが潤君可愛いわ〜とそっちにばかり目が向いてしまって、友達には「何でこんな細かいカットまで入れてあるの?」というちょっと照れくさい編集になってしまった気がします。ジャニにはまってることは知ってるけど、嵐一直線だということはたぶん知らないんだ…あはは。言い出すタイミングがなかったせいでおそらくカツンファンだと思われています。でも自分用と別々に分けて編集するのは面倒くさくて…。まあいっか!艶子姉さんとかもきっちり残してある不思議な編集だしな!

昨日寝ようとしたらテレビでチューボーが始まってゲストが山Pだったので録画しておいて今日見ました。すごいね〜本当がっちりしてる。細身のほうが好みだけど…私の好みはどうでも良いか、笑。たけのこ御飯食べたい!
それとHappy!も観まして。原作を昔途中まで読んで、そのときと同じ感想。取り立てやの人が好き!好きだけど名前忘れた!連ドラ化しそうな雰囲気だったので楽しみです。その前に原作読みたいかも。そういえば相武さきちゃん、アテンションプリーズでも亮ちゃんに恋する役なんですね…。えー、報われなさそうな気がして…うん、笑。わたし、田口君は王子様だと思っているので(HONKI!)今回の役良かった〜かわいかった〜。笑顔が素敵♡