雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

プリマダムは録画しました

昨日はもう眠くって眠くって。今日学校休みだからプレミアみたいなあ…と思って普段より15分押しのさらに15分押しでもリアルタイムで見ようと努力したんですが、リビングのテーブルでいつの間にか寝てしまっていて、起きたら番組終わってました。寝ぼけながらプレミアを読まずに保存だけして…。今朝放送と一緒に見ましたが、うーん…嵐出番少なかったしねえ。来週は楽しみだけど!キャプテンのメイクもファイトソングにも期待大!です。想像していたよりこう言っちゃ何だけど…全然まともっぽい…?そういえばガイドにちっちゃくだけどレコーディング風景が載っていてびっくりしました。連載持ってるとこういうところで強いんだろうな。


チンパンジーと男前さんの連載、今回のチンパンと前回男前、深いなあ…と思いつつ読んでます。嵐以外のページもきっと素敵なページあるんだろうなあと思いつつ、パケット代におびえあまり満足に見れない日々です。パケ放題にしたい…。