雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

体育のサッカーがめちゃ楽しかったです

翔君舞台おつかれさまでした!FC入って初めて取ったチケットで私にとっても記念の舞台です。今日は打ちあがっちゃうんだろうな〜。落ち着いてからでいいですから髪型変更を前向きに検討していただきたい、笑。

いつも覗いているサイトさんでハチクロ完成試写会の感想を読みました。うわ〜、私的に期待大大大!という感じです。翔君の演じる竹本くん、今までの役の中でも一番好きになるんじゃないかな、と思ってます。もともと原作は竹本くん大好きなんだ。例の友達は翔君ファンらしいので、今度ハチクロ読んでるのか聞いてみようっと。

夏コン振込み第一弾に行ってきました。学校から帰って一回家に戻っていった郵便局ではもう受付時間が終わっており、少し足を伸ばして大きいところまで行ってきた!ATMも設置場所によって受付時間が違うのですね。振り込んだ分は後は天に任せるのみ…。楽しい夏を過ごさせてください!

コメントお返事もう少し待ってください〜。