雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

良いお嫁さんになれるよ、といわれました

今日はだめだー、なんかうっかりしてることが多すぎた。バイトもだけど、スポーツ紙買いに行くの忘れた…あーあ!でも財布の中に今一円もないから何も買えないんですけどね★ミ
バイト帰りにセロハンテープを買ってくるように頼まれてたのに小さいものか大きいものか聞き忘れて電話掛けようにも財布には1円玉5枚と5円玉1枚とセロハンテープ代しか入ってなかったっていう…。両替してもらわなきゃ公衆電話さえ使えない!お金下ろさないとなあ…。

いいとも春の祭典の再放送を見れて、亮ちゃんのアーチェリー姿にときめきました♡録画したよ。

今日の孫は大野君がすごいアクティブだった!新鮮だった!笑。