雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

明日も5時半おき

オリスタフラゲ…をしたかったんですが無理でした!明日学校終わったら速攻買いに行くもんね。

Tommorowの智君、いつもに比べて声が渋いな〜とおもったら風邪なんですね。それより前に録ったと思われるON8のコメントとは声の高さが違いすぎる!むしろON8は高すぎる!笑。昨日の翔君も鼻声だとは思ってたけど…嵐ない流行中みたいでちょっと心配です。映画スタッフとかの間でもはやってるのかな?

めざまし7時台で映画のことやったんですってね!ああ、家にいたのにな…寝てたけど。友達は見れたみたいで羨ましい。潤君また髪形が変だった…とか?あー、6時台しか録画してないのが悔やまれます。また近いうちにやるかな…やらないかな。


久しぶりに電車であった友達がシゲちゃんと同じ授業をとっているってことで、「わ〜わたしファンだよ!」といったら「授業中は目が死んでてオーラとかなにもないよ」といわれました(※その子に悪意はないです)。仕事と勉強の両立大変だろうけど、がんばってるんだろうな。シゲちゃんだけでなく、みんな、本当におつかれさまです!わたしもがんばらないと!学校に行くの面倒だとか言ってる場合じゃない!