雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

何気なく

きゃ、斗真くん舞台主役!すごい!観たいな〜。
今日友達にWSSのパンフを見せてもらったんですが、実は一番気になったのが斗真君でした。きっと素敵な演技をするんだろうなっていうのが写真から伝わってくる気がしたの。
そうそう、パンフレットを教室で見てるときに同じ学科のこが「あ、それ何〜上木ちゃんの?」「誰が好きなの?」と聞かれたので「えーと、二宮君…!」とWSSに出ていないにもかかわらず反射的に答えてしまいましたが、その子は笑って「私なー、前櫻井くん好きで今は松潤好きだわー、松潤格好いいよなー」といってくれてたので嬉しかったです。周りに嵐好きだよ〜といってくれる子が多くて嬉しい限り!

雑誌、そういえばTVnaviもあったんでしたね。そんなにテレビ情報誌買ってどうしたいんだ!という感じだけど買ってしまいそうな自分が怖い…!