雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

がんばれなんていえないけど

もしかしたらもしかしないかなあ…と思いバイト行く前に電話してみたんですけどまだですね〜横浜当落。明日にはできるかな…。

潤君のあまりのハードスケジュールにこちらまで胃が痛くなりそうです。カーテンコールでの話なんて…本気で涙出てしまった。いろんなところで嵐メンが見られるのはすごい嬉しいことだけどもう少し余裕を持ったスケジューリングをお願いしますよJストさん…!!映画舞台レコーディングレギュラーがあって、舞台終わってもきっとすぐ夏コンのことが始まるんだろうな…お休みもらえるのかな…。
パソコンに向かって一人泣き出すような気持ち悪い女に心配されるのは不本意かもしれないけど心配ぐらいさせてよ!好きなんだよ!!(ぎゃ、逆切れ?)(感情の高ぶりを押さえ切れませんでした)