雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

放送禁止コード

タイトルは翔くんの顔で。アイドルなのに汚いなんて画期的!昨日のGはまたしてもアイドル界に新たな伝説を作りましたね。恥ずかしさに耐えるのが大変だった!なのに目線はちくびとホットパンツに釘付けでした!あれを見るなってのが無理な話だ!ああ、もう、ね。嵐の夜中の番組面白いよね〜と言ってくれていたクラスの人達は、どう思ったんだろう。わたしはあんな嵐も大好きだ!でも3回が限度だと思うのでもうすごろくはやめたほうがいいとおもうよスタッフさん。


地元の図書館でレポート用の資料を借りるついでに、岡田君が表紙の「小学六年生」を読みました。アイドル雑誌は本屋で立ち読み出来るのに、これはちょっと恥ずかしかったんですよね、笑。大抵カバーがかかってるっていうのもありますが!
それにしてもいい記事ですね〜。自然光を感じる写真が素敵だし、岡田君ちょう良い人そう、笑。子供達に向けたコメントの柔らかさって、対象外の大人でも惚れなおす人、多いんじゃないかな!来月の嵐がめちゃめちゃ楽しみよ!堂々と買うつもりです!