雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

アラシックシックシック

もう7月だって!明後日にはアラシック手に入っちゃうんだって!!びっくりだな〜早いな〜。夏コン初日ももうすぐ…横浜までネタバレ我慢できるかな?夏コン一般も今日で最後かな、確か。てことはもうCM流れないのか…?見れてない!昨日の孫で去年の綺麗な映像が流れてるのを見てなんか悔しくなった…。あれってどうみてもDVD出すつもりで撮ってたんだよね〜いまさら言っても仕方ないけど。それでもJストを憎みきれなくて(笑)アルバム2枚、シングル3枚買おうかと思ってるところです。

宣伝部長の潤君も宣言どおりウェブ更新してくれたし(充電は必要なかったけど、笑)、ラジオでの宣伝も聞き逃さないようにしないと!雑誌もチェックしきれてないしな。ananの翔くんはおっとこ前でした。ウェブの着メロ(RaiseYourHands)も早速ダウンロードしました。夏本番!ついでに髪切ってすっきりしたいな。夏の予定立ててたら出費に頭痛くなりそうだったけど、パイレーツオブカリビアンも時間見つけて観に行きたいな〜。一作目を観てジョニー・デップにめろめろになったクチです。確か潤君もこの映画好きだって言ってたような。ラジオで特集に取り上げてた気がする…探してみようかな。あとは笑う大天使観に行きたいけどどうかなあ、余裕あるかなあ。

おそらく世間では2週間前に叫ばれていたであろうことをいまさらネットの片隅で叫びます。
ページかわいい!!