雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

逆にね?

今日のめちゃイケにババ子さんが出てました。有野さんを襲ってました。他のメンバーに「なんかいまおじいちゃんがいた!」と注目されてました。でも別にどうでもいいです、笑。


渋谷行ってきました!AMNOS/1.5のいちごさんと夜中のメールのやり取りで急遽。明日までだもんね〜。遅刻してすみませんでした本当に!
地球儀を見るのがメインだったんですけど、噂通りちょっとびっくりする場所にありました。普通の駐車場にポツンと…文化村文化村…と思って歩いてたら通り過ぎちゃうよね。というか一回通り過ぎたよね、笑。携帯で写真撮ってみましたが、太陽の下だといまいちで、モード変えてもいまいちで…。でも、観にいけてよかったです。地球儀のバックが星座模様だったのが綺麗でした。あれって、夜は光ったりするのかな…?
アジア進出に対して、ちょっと寂しいなんて行っちゃうわたしみたいなファンにとって、今日のニッキはうれしかった!そうだよね、すぐ帰ってきてくれるんだもんね!

そのあとファミクラに連れて行ってもらいました。これもまたひっそりしたところにあるんですね〜。一人で行ったらたどり着けなそうだ。タイミングがずれてしまい、嵐のコメントを見るまで1時間ぐらいあったんですけど、他のグループもそれぞれ個性があって面白かったです。スマップの吾郎ちゃん弄りとか、エイトのぐだぐだトークとか、少年隊の“おじさん”トークとか。
でもやっぱりわたしの一番は嵐だな〜!登場シーンからしてなんだあれかわいい!どのグループもメンバーの半分は椅子に座って、あと半分のメンバーは後ろに立ってたんですけど、嵐の場合は4人が座って1人だけ後ろ。なぜなら相葉ちゃんはにのみのひざの上に座っていたから…にのみはその腰に手を回していたから…。1人立ってるのが大野君っていうのがなんか良かったよ。「元気もりもり!(ポーズつき)」な25歳が、きらきらしてました。


あ、今はじめてオロナミンCのCM見ました!これいいよね〜グループ名が出るって言うのが素晴らしい!


えっと、ファミクラのあとはお昼にパスタを頂いて(おいしかったです!)嵐トークしつつカラオケに。いちごさんが入れていたCOOL&SOULは予想通り難関でした…。低い声が全然出ないにもかかわらず音を上げるとわけがわからなくなる、というカラオケに向いていない私にいちごさんをつき合わせてしまいました。そして最後はいちごさんの意見も全く聞かず「aDayとA・RA・SHIでしめましょう!メロディーパート歌ってください!わたしラップやるんで!」と勝手に決めてうきうき盛り上がってしまいました。ラップばかりでaDayはちょっと…という方も、嵐ファン同士でパート分けして歌うの、すごいおすすめです。いや〜楽しかった!今日は本当ありがとうございました!チケット、席運なくてすみませんでした…、おそらく後ろを気にしないで盛り上がれる席だと思います(ポジティブシンキング)。

地元に帰って少し服など買いました。あとは髪切って、下着買いに行きたいな。本当は靴が欲しいんだけど、足がでかすぎるせいで専門店とか行かなきゃ靴がなくて、しかもそういうのってお値段が高めで手も足も出ません…。また今年の夏もスニーカーか…。


今朝のめざまし、捕獲できました。土曜は芸能の時間全然わかんないよ〜と思ったので、全部録りっぱなしで。でもバイトの時間のちょっと前だったのでリアルタイムで見れたんですけどね。みとのがつく人が好きでないのでTBSのWSは録画してないんですが、花男の局だってこと考えておくべきだったな〜。そうだよね、他の局じゃにのみと潤君の花男に関するコメントの場面なんて使わないよね…。みんな映画を終えての新髪型披露のときでもありましたね〜。翔くん…お帰りなさい!笑。潤君は写真で見るよりずっと良かった…と言うか、割と好きかもしれないな、と。でも賛否両論というのもわかります。夏には暑そうだよね…。にのみも染めてたな〜アッシュ系?というかあなた髪伸びるの本当早いですね!正ちゃんヘアーぐらいにならすぐになっちゃうんじゃないかな?

潤君ラジオでアオゾラペダルも聞けました。またあとで感想かけたら書きたいと思います。WUも買いました。そしてやっぱりDUETの卓球にのみ欲しいなあ…!