雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

明日はテスト

昨日は大失態!フィルムフェスタのチケットのことが自分でも不思議なくらい頭からすっかり飛んじゃって、9時ぐらいになってから突如思い出して軽く絶望のふちに立たされました。今からでもたぶん取れるとは思うんだけど、忘れたこと自体、自分のトリ頭加減ががショックだった…Jの魔力に依存しすぎてる…。
でもご厚意で1回入れることになったので本当良かった〜!ありがとうございます!楽しみです!


ミニストップでのハチクロキャンペーン。我が家は近くにミニストップがないので無理だなあ…と思ってたんですが、学校の近くにあることがわかったので、さっそくハチクロメロンパン買ってみました。結果ははずれ…だったけど、ま、気長にチャレンジします。そこまで倍率高くないと思うんだこれは。パン美味しかったし。ただちょっとクリームの位置が偏ってて最初のほうは全然そこまで到達できず、後半は逆にクリームだらけでちょっと甘すぎた…という気も。でも甘いの大好きだ!

今週は嵐人休載なんですね〜。