雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

人に見せられない格好で一日過ごしました

ひさしぶりにバイトがなくって、だらだらした一日を過ごせました。昼間は暑いのと熱いのでパソコンに向かう気力が起きません。OneコンDVDやPV集を流しながら掃除機かけたり食器洗ったり洗濯物たたんだり(主婦業)雑誌の整理やったり。嵐記事を切り取る以外に、友達に送る為カトゥーンの記事も切り取っていたんですが、


嵐目当てで買った雑誌たちなのに嵐より記事が多い、笑。


時代だな〜…と、ね。がんばったんで喜んでもらえるといいなあ。せっかく買った雑誌なのにカトゥーンの記事を全然読んでなかったことにも気づいて、切り取りながら少し読んでたんですが、なんか、田口君のインタビューがいいな!って思った。アイドルについてっていう記事で、「僕はアイドルになりたくてこの職についたから、これからもアイドルとして胸張ってやっていきたい」…みたいな(要約)。確かこんな文だったとおもうですけど。同じ記事で赤西君がアイドル・アイドルグループと呼ばれるのはいやだといってたのとは対照的。色々な考え方があると思うけど、私は田口君の考え方が好きだなあ。さわやか王子じゅんのっけ(ただしギャグが寒い)、というのがわたしの田口君イメージ像です。長い手足で大きく踊っちゃうぞ★ミ、みたいな。



にのあいでAの嵐!は、博士と助手の関係性に新たな風を吹き込む結果となりましたね。ありゃー、普段のにのあいだ、笑。博士って呼ぶのが不自然に思えたよ!ツッコミが的確すぎる。博士が体を酷使しすぎる。助手は体を使わない。翔くんが助手だったらハードル走をするのは翔くんだったんじゃないかと思う、笑。幅跳びはマジで腰を痛めそうで怖かったけど、平均青年の疾走姿は大変素敵でした!博士のハードル走が遅い!と突っ込んでる助手にも走って欲しかったな〜。暑い中おつかれさまです。
スタジオ実験はなんだもうあれ〜ゴミチップスというアイドルにあるまじき名称の食べ物をあんなにもおいしそうに食べる5人組…また自然にお互い食べさせたりしてるし…油はねて逃げる姿が5人5様でかわいいし…しら“ら”きが妙にツボだし、似合うって言われて嬉しそうな博士とか、ねえ!楽しすぎて言葉が不自由になります。プレミアにもあったけど(他のメンバーも大野君化)、味覚って似てくるもんなのかな?笑。

来週も楽しみ!



そういえば、昨日(おととい?)、うらあらしに応募してみました。うらあらしミニレポを見る限り、その地方では地元のお客さんからの質問に答えてるみたいだったので、せっかくだから記念に送っとこう!と。名前をどうしようか悩んで、本名と全く関係ないあだ名(友達とお互いにつけあった)(お互いしかそのあだ名で呼ばない)で送ったんですけど、そのあだ名、間違えて友達のほうで送ってしまった。うっかりしすぎ。まあ、どうせ読まれないんでいいんですけど…友達もまさかこんなところで使われるとは思うまい。


エイトの舞台が(いろんな意味で)すごい、というのと、翼君のソロコンDVDが(真正面から)すごい、というのをよく目にするので気になります。特に後者は観てみたいな〜誰か持ってないかな〜。